お知らせ

SPARKお疲れ様でした。

とらのあなに色々と委託中です。ウィルグラ再録本ウィルグラ本ベアトリクス乱交本

2016年8月14日日曜日

C90夏コミお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした。
熱い中サークルにお越し頂きましてありがとうございました!
とはいえ最高気温32度と割と過ごしやすかったと思います(本人は汗だく)。
今回はグッズを委託していたので設営をいろいろと頑張ったのですが、写真を撮り忘れ……。

さて新刊。
組織本。
カバーのついた文庫本を作るのは初めてでしたが、綺麗に刷って貰って良かったです。商業本に似せてみました。
カバーの裏表紙の折り返しのところに既刊リストを載せたのですが、グラブルからのお知り合いが数の多さに吹いていたので、ウケが取れて載せてよかったと思いました。
そう……12年ROジャンルにいたのでそれなりにいっぱい出してます。
ROジャンルですいすいさんと出した合同誌と色を揃えてみたので、お持ちの方は並べてみて下さい。

触手本は、これまた人生初のRGB入稿をしたのですが、表紙のピンクと裏表紙のブルーが綺麗に出ていてびっくりしました。おおお……。

実は一冊目入稿後にPCが動かなくなり(普段から動作がおかしかった&データのバックアップを取ってたので大丈夫でした)、家族のPCに新しく一太郎を入れて作業してまして、なのでフォントが違います。組織本は新聞用、触手本はモトヤ明朝。実際の印刷物を見たら新聞フォントのほうが好みでした。どっちが読みやすいとか(あれば)教えて頂けると。


差し入れなども勿体なくも頂きましてありがとうございました。ありがたや!
他にもいろいろと本を買ったり、萌え話したり、イベントの熱気を感じてやる気と元気をもらえました。

開場前、お向かいのサークルさんがすごく好みの本を出していてチラチラ見ていたのですが(多分すごく目が合ってた……)、いざ本をゲットすると、サークル主さんが「あっ! お向かいさん!」と言って一通りこちらの頒布物を手にとってくれたのが良い思い出でした。ありがとう出会い。ありがとうコミケ。

次の本も頑張りたいと思います。
たぶん今後は女性向けで活動すると思います。
とはいえ、ちょろっと後書きに書きましたが、「ギュステで! 触手ざんまい」は諦めていません。あと一匹……あと一匹……クラーケンとカスケードジェリー以外の触手がいれば三本立てにできる……タレコミお待ちしております。あとはユスベアも書いてみたかったりしますが、まあ思いついたらPixivに書いてきます。

今後のイベントは9月のグッコミ(グラブルプチ)と10月のSPARKに参加します。
グラブルプチのほうは杜亜希さんと女性向け合同誌を出します。SPARKはPixiv再録集になると思います。どちらも懲りずにウィルグラで。
最近、ユーステスさんとジャミル君に浮気してるので、そのうち書ければなあとも思ってます。

それでは、また。